NINTENDO DS と DS楽引辞典を買った

色は「みゆ」ちゃんとお揃いのキャンディピンク。 < バカ
電池じゃなくてバッテリーなんですね。知らなかった。
GBAみたいに買ってすぐ遊べるかと思ったら、本体の初期設定とかあって楽引辞典までたどりつけてません(泣)。今日は光速で仕事を片付けて定時退社だ!


DSつながりなんて訳ではありませんが、昨日はid:d_siderさまのお誕生日であったそうです。
はてなポイント」ってはじめて知りました。はてなのサービスはaとbとdしか使ったことがありません。D.Sさまの日記にお祝いメッセージを書き込むつもりが沢井美優さんコマーシャル出演情報をまとめているうちに日付が変わってしまってタイミングを逃しました。
なので、1日遅れましたがこの場でお祝いを。


お誕生日おめでとうございます。D.Sさまの新たな一年、炎と情熱の共にあらんことをお祈り申し上げます。