Bep-pink

別府あゆみオフィシャルカードコレクション「Bep-pink」(ベッピンク)のチラシを入手。コラボレーションBOX共々、浴衣、テニスウェア等、いろいろなコスチュームの妙味が楽しめる構成のようで、マジレン出演時のコメディエンヌな雰囲気とはかなり違ってキレイなお姉さん的。ちょっと内容を見てみたくなってきた。


ちなみに本日6月14日は別府あゆみさん22歳の誕生日です。おめでとう!


ハッピーバースデーモカロール with マジレンジャーろうそく featuring PiNMeN
ハッピーバースデーモカロール with マジレンジャーろうそく featuring PiNMeN


甲斐麻美オフィシャルウェブサイトの記事「大事な日」によると、甲斐麻美さんは別府あゆみさんの誕生日にプレゼントをさしあげたそうです。マジカルシスターズは仲が良さそうで微笑ましいです。