モップガール!!!

来週の予告!
うわははははははえっははははははははっはあGahhaahahah


北川景子がぴなのメイド服着て満面の笑みで「お帰りなさい、ご主人様!」って
うわははは本人テラ屈辱ぐはははっははっはははっは


うわえおーい恥ずかしかったんか悔しかったんか?ん?ええ?おい?
宇和尾は絵おは尾はほほほほはははははうえええほほほおはmがえらあ


ぴなでぴなでロケとかしたんか笑える笑える生まれて初めて秋葉原に来たんじゃね
ぐえおうはえおうはほははははははははは


あー面白かった。


あ、木場勇治も出るのか555見始めたって言ってたの誰だっけ?
ロケ地巡りでぴなに行かねば!
田川さんにも会いたいしな!