突発思いつき企画

実写版「美少女戦士セーラームーン」には、1話毎のサブタイトルがありません。
無味乾燥無味無臭、無慈悲無愛想な「Act.1」とかいうのがついてるだけ。


誰かとっくのとうにやってるかもしれませんが
勝手なサブタイつけるとしたらどんなんがいいでしょうねぇ。


Act.1は・・・「泣き虫うさぎの華麗なる変身」(プ
変身はバンダイ登録商標です。


真面目に考えると・・・「選ばれし者」<カブト
大真面目に考えると・・・実写版はもっとストレートなのが似合う気がする。


セーラームーン誕生」
「誕生!美少女戦士!」
「誕生!美少女戦士セーラームーン
「The Pretty Guardian」
セーラームーンにメイクアップ!」
「謎の怪盗タキシード仮面」
「運命の出会い」
「なるちゃんがあぶない! ムーンプリブムパワーメイクアップ」<パクリ
「美しき戦士」
「妖魔現る!十番町は危険がいっぱい」<なんか聞き覚えがある。
「月野こぶた」
「月からネコが降ってきた」<パクリ。ぬいぐるみだし。
「びっくり!!君の教科書もまっ赤っか!」<1話じゃないし。


ベタベタな企画会議の様相を呈してまいりました。
てか、まともに考える気ないでしょ?


続きは気が向いたら考えます。