GoFaの「Pinky:Party」に行ってきた

Pinky:Party


Pinkyの古今東西展というか金谷ゆうき先生の個展というか
過去に発売されたPinkyがすべて展示されています。
実物を見た事ないものや初めて見るPinkyもあって良かった。
購入できればさらにナイスだったんだけどヤフオク転売ヤー
餌食になるだけだから無理ですね。


入場して程なく、全てのPinkyの産みの親、金谷ゆうき先生がご来場!
昨日一昨日はいらしてなかったそうでラッキー。
会場の奥に作業テーブルがしつらえてあって、Pinkyを制作するところを観覧できましたー。
コーヒーチケット付の入場料が500円で、プロの作業現場まで見れてなんか申し訳ないくらいです。


デモンストレーションじゃなくて、夏に発売予定の製品の納期が迫っているため
リアルな実作業を見れました。
やっぱりプロは違うね!
素人と同じようなことをしていても、草野球とプロ野球の違いがあると思います。


かなり長居してしまって申し訳なかったのですが
色々勉強になるお話も聞けて、料金の数十倍は得した感じです。
限定版Pinkyも買えて大満足でした。