お題バトン【ヲタンコナス部】

ダサいブログ」のkitagawakeikoさんに「お題バトン」を
いただきましたので回答します。
お題の指定はヲタンコナス部ということで・・・(ヲタ部って書くとキーワードがリンクしません)


1. PCもしくは本棚に入ってる【ヲタンコナス部


16.7 GB。数千枚の写真がそのほとんど。
本棚にはCD-Rとか。


2. 今、妄想している【ヲタンコナス部


妄想しません。言葉が悪いなこの質問。
「実現したらいいなと夢に描く」でよろしいか?


今は過渡期なので、早く皆さんが安心してお仕事できる環境になってほしいです。


3. 最初に出会った【ヲタンコナス部


質問内容に対して無理のあるお題ですねこれ(笑)。
何をもって最初か特定しかねます。
度重なるニアミスから、気づけば首までどっぷり(笑)。


4. 特別な思い入れのある【ヲタンコナス部


新橋かなとも思いましたが、浅草橋の水に慣れて
今この時に一番、思い入れがあるかな。


6. あなたにとって【ヲタンコナス部】とは?


なんでしょうね。去年の暮れに結構いろいろ考えましたが・・・


お金を使うところ、かな(下品な笑い)。


7. バトンをまわしたい3人とその【お題】
お題【コスプレ】とかでヲタ部員に投げてみようかな・・・