女子高制服図鑑2006

セーラームーンが関係しないアイドルのイベントへ一年ぶりに行ってきました。
アイドルが10人もいて超豪華。
サインを貰った順番は・・・

望月友菜さん
里久鳴祐果さん
島本里沙さん
倉貫まりこさん
吉川綾乃さん
美咲萌さん
米坂るみさん
木嶋のりこさん
幸岩静香さん
橋本彩さん(橋本彩〜彩ぽんのナイショの話〜)

だった希ガス。
橋本彩さんは13ヶ月振りにも拘らず覚えていてくれました。
インパクトあるからなw。
サイン会の後は撮影会だったのですが・・・
会場がものっそいお菓子臭いのw。
すぐ裏でボリボリ喰ってやがんだぉ女子高生どもわ(ゲラゲラ)。
かなり楽しかったですww。