酒バトン

そんなわけでコスプレ居酒屋でおちゃけを飲んだりしますdenzelです。
 
1. 今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
つまり常飲する酒ってことでしょうが、これはありません。
自分から進んで飲むことはないですね。
むしろ牛乳(ry
 
2. 好きな銘柄は?

大吟醸とかで少し舐めたらまろやかで飲みやすそうで
そういうのは悪くないかなとか思ったことがありますが
どこそこの銘柄まではありません。
越乃寒梅とか実際どうなのか飲んでみたくはある。
 
3. 最近最後に飲んだ店は?
オタクの新都心 JR新橋駅すぐそば
コスプレ居酒屋
「MJ+C ヲタンコナス部」(ププゲラ
 
4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ヲタ部員の作ってくれる甘くて軽いカクテル(ほぼジュース?)。
これは美味しくて好き。後は付き合いでビール。
 
5. お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
顔が赤くなります。後は変わりません。
 
6. お酒が絡んだ最大の失敗
基本、失敗しません。酔わないんだもの。「酔おう」という気持ちが発生しない。
どうしようもなく飲まされたときも「吐いたほうがいい」と言われつつも
無理やり押さえ込みました。
 
7. ジョッキを渡す人
そもそもジョッキが掌中にないようですが、
ヲタ部員の誰かに押し付けてみるかな