容疑者 室井慎次

面白かった〜。

もちろん踊るとのリンクでスリアミが出てきたところで思わず吹いたり、
和久さんの名前でちょっと泣けたり*1も良かったけれど
基本の話も室井中心で意味のある内容でとても良かった。
 
田中麗奈は細眉のころより顔に力があっていいと思います。
ホントにどんな役でも出来る女優さんだなといつも感心します。
 
最近、恋話に弱くていけません。
ラブストーリーの予告を見て真剣に見に行くことを検討するなんて
いままでになかった。
 
野口江里子の日記」とか買ってしまうかな。
 
とりあえず明日はファンタスティック・フォーを見てきます。
 

diary 野口江里子の日記 1983-1985

diary 野口江里子の日記 1983-1985

*1:最近涙腺が緩くていけない