ちょっとドキッとした。

小松彩夏さん公式サイト日記が追加されていました。記事が5回分たまると過去ログに流れるという面白い体裁です。

ファンタのCMは何回か見ました。CM効果なのか相変わらず検索キーワード[小松彩夏]は猛威を振るっております。


久しぶりに髪の毛切りました(☆∀☆)
いつもお世話になってる仲良しのメイクさんに切ってもらったので大満足デス(*^-^*)



  1. 仕事中、メイクさんが仲良しなのをいいことに、公私混同で切ってもらった。
  2. メイクさんが仲良しなのをいいことに、プライベートで切ってもらった。


いずれにしてもタダでこき使ったっぽいですか?まぁ、小松さんの髪を切らせてもらえるなんて、こっちからお金を払ってさせてもらいたいぐらいです*1。新作DVDの話とかないですかね?大久保麻梨子さんのイベントに行けなかった分のリベンジも含めて、イメチェンした姿を見たいものです。

*1:もちろん、それに見合う技術があればの話ですが。