コロちゃんパックを買った

主題歌シングルを買うよりお得。エンディングの振り付けも解説されてるし。
自分はもしかして「マジレンジャーにハマっている」という状況ですか?

マジレンジャーはここが良い

・今のところバズーカがない。
・増員と2号ロボに今後の可能性が低い。
・超マジキングとかは出てきても全然許せる。
・ファイヤーカイザーのアイデアとシナリオは素晴らしかった。
・玩具は全体にプレイバリューが高く儲け優先の感が薄い。
・マントのおかげでシルエットにひ弱な感じがない。アクション中にひるがえるのはカッコイイ。邪魔そうだけど。
・マント、デンジブーメラン、デンジパンチなんて出てきて、おっさんの郷愁を誘っているのか?
・毎週あたらしい魔法ってうまいアイデアだなぁ。パワーアップすることの無理矢理感が薄い。二段変身も素晴らしい。
・アフレコの不自然さにも慣れてきた。
・テツヤは頂けなさ過ぎるけどそのほかの脇役もメインのキャストも不満が少ない。翼ちんの演技が難点だけどルックスはいいし、まだまだ今後に期待できる。

嫌いなとこは?

・キーが高いことを除いても主題歌が難しすぎる。歌自体は好きなんだけど。
・マスクのデザインが難しすぎる。子供が絵に描けない。
・テツヤの顔。
・女性陣の変身前後の動きに差がありすぎる。


えーっと・・・
ぜんぜん嫌いじゃなくて、むしろ好きですか?ふーん・・・